今日は陽あたり良好でした - ついツイ生だし広島ラジオ

ついツイ生だし広島ラジオ ホーム » スポンサー広告 » スタッフ日誌 » 今日は陽あたり良好でした
 一文字弥太郎が USTREAM をつかってお届けするインターネットラジオ ツイなまxkayokox_600x170

スポンサーサイト


今日は陽あたり良好でした

Image0421_convert_20100603210220.jpg
photo:昼下がりの京橋川(平野町の河川敷から御幸橋を臨む)
お便りありがとうございます!
2010年6月3日(木)
今日の中区と南区はジリジリの陽射しでした。暑かったけど、風もあって気持ちよかったです。

番組ブログと twitter アカウントの発表から1日経っておりませんが、
たくさんの方にアクセスいただいただけでなく、あたたかいメッセージまで! ありがとうございます。
リングネームこそ記されてなかったのですが、「かつてのハガキ職人」と称される強者も。
ネタコーナー熱望を文面からしっかりと受け取りました。

「われわれは誰の挑戦でも受ける!」80年代びしばし一文字の宣言は2010年で再び?
土曜日に打ち合わせしますので、そこで問うてみます。みなさんから届いたメッセージを携えて。だぁぁーー!
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

