from ソフトバンク・フレームワークス - ついツイ生だし広島ラジオ

ついツイ生だし広島ラジオ ホーム » スポンサー広告 » お知らせ » from ソフトバンク・フレームワークス
 一文字弥太郎が USTREAM をつかってお届けするインターネットラジオ ツイなまxkayokox_600x170



from ソフトバンク・フレームワークス

中本 浩さんのツイート
みんなの協力のおかげです。まじ感謝っす。ほんとにほんとに。

>> ソフトバンク・フレームワークス御中
>> 配信24回目(2010年11月16日)
岩国の高校出身!和田 悟さんのツイート
@at_hiroshima が最初に気付いて教えてくれたんだ!
at_hiroshimaのツイート

和田さん「週末は広島出張しちゃうかなあ!」発言!

一文字さん気付いた!!

ファーストコンタクト

一文字さんから みんなへお礼

出遅れたツイなま。まじごめん。
今ココ!11月20日
みんな ありがとっ!リツイートは180オーバー!みんなこそがツイなまのパワーっすー
RT協力者のみんな2
RT協力者のみんな3
RT協力者のみんな 4
RT協力者のみんな 5

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

おはようございます!なんか。すごいことになってますね~いいことだ~
これからもツイナマ広島を大きく育てよう会!!^^;

ステッカーほしいわ~ちょーかわいい。。。がんばってください!!
いつもありがとうございます!

あおぞらより・・愛知から

2010-11-21 08:23 │ from aozoraooURL Edit

あおぞらさん ありがとーー!!

心強い~~~~!いつもありがとねーーー!

2011-10-21 01:53 │ from ついツイ生だし広島ラジオURL

