ツイなまの視聴方法 - ついツイ生だし広島ラジオ

ついツイ生だし広島ラジオ ホーム » スポンサー広告 » お知らせ » ツイなまの視聴方法
 一文字弥太郎が USTREAM をつかってお届けするインターネットラジオ ツイなまxkayokox_600x170

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツイなまの視聴方法

ピクチャ 9
広島の覆面パーソナリティ「一文字弥太郎」が主宰しています。
USTREAM をつかって配信します。
USTREAM にアクセス可能な環境ならば、全世界のどなたでも視聴できます。
視聴料金はかかりません。無料です。
事前に予告した日時にライブ番組の配信をスタートします。
配信した番組は、当ブログ内「過去の番組」から、いつでも自由に視聴できます。
著作権侵害してないよ
番組で使用している楽曲は全て著作権フリーです。演奏者の許可を得て使用しています。
ツイなまが配信のお知らせをします2
ライブ番組の配信予定は当ブログのトップページに掲載しています
ライブ番組がスタートする30分前から、ツイなま(twinama)が配信画面のアドレスをご案内します
案内ツイートを受け取るには ツイなま(twinama)をフォローすればOKです

twitter+配信予告ツイなまイメージ_convert_20100606205637

アドレスをクリック
視聴スタンバイ完了
下のような画面が出たら準備OK。番組前のスタジオの映像とイチ押しのナイスミュージックを配信しています。
番組スタートまでご歓談ください。

放送直前画面_convert_20100606182321



つぶやきを書き込んで番組にご参加を
ライブ配信に twitter から書き込んでご参加ください。
配信画面の右隣にあるウインドウに書き込みが表示され、一文字弥太郎はもちろん、当番組視聴者全ての方があなたの書き込みに注目します。
書き込むためには twitter のアカウントとログインが必要です。ログインの手順は以下の通り。

ログインその1_convert_20100607161636
まずはソーシャルストリームの「t」をクリック


ログインその2_convert_20100607164725
あなたの twitter アカウント名とパスワードを入れ、ログインボタンをクリックすると完了です。
コメントを記入するウインドウが表示されますので、そちらから書き込みをお願いします。

ログインしたのに書き込みができない?
ログイン完了後、表示されたウインドウにコメントを作成し、「送る」ボタンをクリックしたのに書き込みが反映されない場合があります。
「送る」ボタンのクリック直後に「メッセージのあて先は?」と表示されましたら、「t」マーク左隣のチェックが外れていないかご確認ください。

チェックが外れていないかご確認を~!
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-06-23 01:09 │ from URL

お問い合わせありがとうございます

コメントを入れて『送る』ボタンを押すと、すぐにコメントが画面に表示されるはずなのですが…。
いろんなユーザーの方に『送るボタンを押す』の直後『メッセージのあて先は?』と表示されるか問い合わせたのですが、
同じ事例が今のところ出て来ておりません。
解決策を探しておりますので、もうしばらくお時間をいただけると幸いです。申し訳ないです。

2010-06-23 16:46 │ from ツイなまURL

昨日、メールをお送りしました

お問い合わせ内容につきまして、昨日朝にメールをお送りしました(添付ファイルあり)

2010-06-26 09:17 │ from ツイなまURL

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-05-06 21:18 │ from URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。