配信1回目(2010年6月8日) - ついツイ生だし広島ラジオ

ついツイ生だし広島ラジオ ホーム » スポンサー広告 » 過去の番組 » 配信1回目(2010年6月8日)
 一文字弥太郎が USTREAM をつかってお届けするインターネットラジオ ツイなまxkayokox_600x170



配信1回目(2010年6月8日)

Image0331(2)_convert_20100609134158.jpg
ツイなまスタートしました!
2010年6月8日(火)
20100608配信1回目
番組オープニングの収録に失敗してしまい、途中からの掲載になりました。誠に申し訳ありません。
番組で使用している楽曲は全て著作権フリーです。演奏者の許可を得て使用しています。


愛犬と散歩が日課の一文字弥太郎。「twitterのワ」でお話しした ShinoCandy さんが手がけるワンちゃんの服が気になったので、写真を送ってもらいました。
CandyShino.png
@ShinoCandy Candyのブログ

ShinoCandy さんのブランド「Candy」。飴のようにリーズナブルでみんなの身近な存在に、という思いが込められているとのこと。
「ワンちゃんに着せやすい、ワンちゃんも着やすい」をコンセプトに、ShinoCandy さんが手作りした一着はいかが?

2+097_convert_20100610043335.jpg 2+099_convert_20100610044009.jpg

取扱店 >> Pet Care Town(ペットケアタウン) 広島県三原市宮浦3-6-31 電話 0848-67-6888
お店に足を運べない方は、ShinoCandy さんに直接メールでご相談を。american_dog_wears_candy@yahoo.co.jp

setlist.png
番組で使用している楽曲は全て著作権フリーです。演奏者の許可を得て使用しています。

Image0301_convert_20100609140100.jpg
ジャケットは全国バージョン(右)と沖縄&南国バージョンの2パターンです
"ぴぴららOne Love"
Far East Lounge「その男ヨシオ」
より
「ツイなま」オープニング&エンディングテーマ
番組スタート前(22時30分~22時59分)に配信


南国アイランドビューを描く「ぴぴららOne Love」。
「広島」をタイトルにいただく「ツイなま」がテーマ曲に選んだ理由は、謳われる能天気な姿勢です。
勢いとノリでスタートした番組は、残念なことに見切り発車の至ぬ点ばかりが目立ちます。
それでも、何もしない現状維持より、アクション起こしてハデに砕け散ることを笑って選ぶぜ。さぁ、冒険だ。
何かあってもライダーキックとピピピのピ。「ツイなま」初期衝動とダブって見えて仕方ありません。

「ぴぴららOne Love」のお問い合わせ >> Far East Lounge 三代目春駒・小林一彦オフィシャルHP内 <discography>

Image0311_convert_20100609150800.jpg
"HARD TIMES"
Bucky & HocaHoca 5「HARD TIMES」
より
「ツイなま」番組本編の記念すべきファーストナンバー

「楽しい! うれしい! 大好き!」バッキー守岡のステージパフォーマンスを体験した女の子は、
みんな口にする前に、その笑顔が雄弁に「楽しい! うれしい! 大好き!」と。
ライブに誘った男は嫉妬しながらも、「バッキーじゃ、しゃーねーなー」とやはり笑顔。
一体、これって何? それは実際に足を運べば分かります。
バッキー守岡の佳作「HARD TIMES」表題曲。

Image0321(2)_convert_20100609150617.jpg
"夢見るしげみ(New World)"
Bucky & HocaHoca 5「HARD TIMES」
より

「HARD TIMES」のお問い合わせ >> Bucky Morioka Official Web Site

Image0331(2)_convert_20100609150645.jpg
"サルビア"
ジャイアントロボ「サルビア」
より
ラストナンバーとして配信

緋衣草の和名よろしく、サルビアでの福田康作のボーカルスタイルは赤い色を纏っている。
そして、歌詞に登場するカップルは花言葉の「燃ゆる想い」になぞらえているのだろうか。
聴く度にいつもそんなことを思う。

ジャイアントロボは現在「恋街」にリニューアルして活動しています。
「サルビア」のお問い合わせ >> 恋街のブログ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

